パピークラス2019.1.12

1/12のパピークラスは、1部は「クレートトレーニング」、2部は「生活環境・トイレ・散歩について」のお話でした。

 

今回は参加メンバーの進み具合の都合で1部と2部の内容が違います。当院のパピークラスは全部で8つのテーマについてお勉強していただくようになっていますが、決まった順番通りに進んでいくわけではありません。参加してくださった全員が新しい内容を聞けるように可能な限り調整しています。いつでもスタートできますし、連続で参加できなくても大丈夫です。お気軽にご自由にご参加くださいね♪

 

 

    

 

ご自宅に小さなお子さんがいないポンタくんは、今回一緒に参加してくれていた子供たちに少しビックリ(汗)。お姉ちゃんから美味しいものをもらいました。人間の子供も怖くないよ♪

 

いつも元気で遊び大好きなマリーちゃん、今回は天華ちゃんと楽しく思いっきり遊べたね!クゥちゃんは、少し距離をとって、参加してるつもり♪を楽しんでいました(笑)。フリータイムはそれぞれの個性が出ていて面白いです(^.^*) どの子にとっても楽しい経験になるように充分なサポートをするため、1回の参加人数は3組までとさせていただいております。

 

次回1/19のクラスは、1部はあと1組参加可能、2部は満員です。

1/26以降は現在余裕があります。

かわいい子犬のご参加、楽しみにお待ちしておりますo(^-^)o

パピークラス担当 稲垣恵理子