パピークラス2018.11.17

1部は、みるくちゃん、マイちゃん、ペロちゃんの3組で、テーマは「子犬のニーズを満たす」でした。子犬の生活環境の作り方やトイレ、お散歩のことなどをお話ししました。「そうなんだ!」と言っていただくとパピークラスをやってよかったなぁと嬉しくなります♪

ペロちゃんは、今日からスタートです。パグ×キャバリアMIXの3ヵ月齢の男の子。初めて他の子犬とふれあい、おっかなビックリでした。大切な社会化期、いっぱい楽しい経験をしようね!

今日でみるくちゃんが修了しました。頑張って最後まで通っていただき、ありがとうございました。これからもみるくちゃんとの生活を楽しんでくださいね。また困った時にはいつでもご相談ください。

 

2部は、風太くんのプライベートレッスン。今日でパピークラスは修了しましたが、もう少し頑張ることにしました。風太くんは、パピークラスをスタートした時点で5ヶ月だったため、今はもう7ヶ月。少し怖がりで、エネルギーレベルが高く、飼主さんがコントロールするのがちょっと大変です。ゆっくり時間をかけて頑張ろうね!

 

            

 

 

今週11/24のクラスは1部、2部ともに満員です。

12/1以降はまだ余裕がありますので、ご参加お待ちしております。

パピークラス担当 稲垣恵理子