パピークラス18.11.10

ようやくパピークラスのブログを始めます!今までご参加いただいたみなさま、ごめんなさい。今後はできるだけ更新していけたらと思います。

11/10のパピークラスは、1部はお休み、2部のみ開催しました。
マイちゃん、みるくちゃん、むぎちゃんの3組のご参加で、内容は「子犬の困った行動への対処の基本」でした。咬み、吠え、怖がり等困っていることはみなさんそれぞれで、なかなか時間内におさまりません(汗)。みんなのお悩みを解消できる教室を目指してまだまだ改善が必要です。頑張ります!クラスの写真もいつも取るのを忘れてしまいます・・・

今日でむぎちゃんがパピークラスを修了しました。お母さんと小学生のお姉ちゃん2人が頑張って通ってくださいました。お姉ちゃんたちもとても頑張ってお勉強し、むぎちゃんとたくさん練習してくれました。ありがとうございました。これからもむぎちゃんとの生活を楽しんでくださいね。困ったことがありましたら、またいつでもご相談ください♪
  

むぎちゃん、自分からハウスに入れるようになったね!

  

 

 

次週11/17のクラスは1部、2部ともに満員です。
11/24以降はまだ余裕がありますので、ご参加お待ちしております。
パピークラス担当 稲垣恵理子