パピークラス通信

こんにちは。
パピークラスで頑張っている子犬たちの様子をお伝えします♪

 

ゴールデン・レトリバーのこむぎちゃん。レトリバーらしく陽気で明るいこむぎちゃん、パピークラスはもうすぐ卒業です。ハンドリングやマグネットを飼い主さんと楽しく練習して、いろんなことができるようになったね!

   

 

ビーグルのベルちゃん。小柄で食べること大好きなかわいい子です。ごほうびを楽しみにどんどん成長しています。ハンドリング、ついて歩くもできるようになりました。

 

   

 

柴犬のこてつくん。とても落ちついていて一生懸命考えて行動するこてつくん。頑張っている姿がとても健気です!

   

 

頑張っている子犬たち、みんなとってもかわいいです(^-^)♪

 

今年もたくさんの子犬たち、飼い主さんとの素敵な出会いがありました。
一生懸命頑張る子犬たちの姿に癒され、熱心に子犬育てを頑張っていらっしゃる飼い主さんの姿に私も頑張ろう!と元気をもらいました。皆様に心から感謝いたします。今年も一年間ありがとうございました。

 

新年は11日(土)からスタートします。
もっともっと良いパピークラスを目指して頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

パピークラス、個別レッスン、問題行動カウンセリングをご希望の方は、当院までお問い合わせください。

すべての犬たちと飼い主様が幸せでありますように。
パピークラス/行動診療科 担当獣医師 稲垣恵理子